『驚き』1粒で優雅なバラの香りに!!

2014年12月27日

口臭 アルコール

アルコールも
口臭の原因の一つですよね。

年末年始は
お酒を飲む機会が増えます。

外で飲む場合、料理にニンニクが
入る場合もあります。

ニンニクにアルコール。

本人は美味しいですけど
周りは大変です・・・。

逃げられない家族とか・・・。


せめてサブリメントなどで
臭いを消しましょう。


【関連する記事】
posted by ツン at 23:22| Comment(0) | 口臭の原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

口臭外来 東京

口臭外来は、医者に診療して貰えます。

そもそも思い込みで
実際には口臭がない人も居ます。

そう言う人は、家族や友人が言っても
なかなか信じませんよね。


逆に、自分では口臭がないと思っているけど
他人が避けるような仕草をする人は
実は臭いがあるかもしれません。

口臭外来に行けば
無料で医師が判断してくれる所もありますよ。




《口臭》誰にも言えずに悩んでいませんか?バイオクリニックにご相談ください



posted by ツン at 22:22| Comment(0) | 口臭外来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

口臭のきつい芸能人

口臭のきつい芸能人も
週刊誌のネタになったりしますね。

真偽のほどは分からないのに
イメージが悪くなってかわいそうです。

それがアイドルなどの若い女性だったりすると
ライバル事務所の仕業か?
なんて思ったりもします。

イベントで一般人とふれあう時は
口臭対策なんて絶対しているでしょうから。

良い臭いがする芸能人が居たら
こういうサプリメントを
使っているのかもしれませんね。

バラとジャスミンでニオイの不安から開放!



posted by ツン at 14:15| Comment(0) | 口臭のきつい芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
口臭」の先頭へ
×

